新着情報 新着情報

創立50周年を迎えることができました

社内ニュース

弊社は2018年12月21日創立50周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様方のおかげでございます。心より感謝申し上げます。

 

50周年の記念行事を行うために社員からプロジェクトメンバーが3人選ばれ、昨年から今年にかけてさまざまな企画が行われています。

社内向けに、社員旅行や社員全員参加の新年会を開催しました。

さらに、プロジェクトメンバーが中心になり、新たに社内報の発行や社内講習が始まりました。

社内講習は主に新人向けに行われており、仕事で必要な知識やビジネスマナーを教えています。

そうそう、新人といえば、昨年、久しぶりに3人の新入社員が入り、今年も3人迎え入れることができました。平均年齢は一気に若返り、活気に溢れています。

 

平成も残りわずかとなりました。5月からは新元号の令和が始まります。

弊社では、創立50周年を『第二創業』と位置づけ、次の50年に向けて新たな挑戦を始めました。

まだスタートしたばかりですが、『防災・減災』に特に力を入れ、さらに社会に貢献していければと考えています。

確かな技術と若い力で、皆様のお役に立てるよう努力してまいります。

今後とも松栄電子工業をどうぞよろしくお願いいたします。

 

写真は創立50周年のお祝いにいただいた花や観葉植物です。ありがとうございます。

 

関連記事

最新の記事